« 新着情報 | トップページ | ミレイ展。 »

2008年10月 6日 (月)

祭り。

祭り。

土・日と地元の祭りがありまして、4年ぶりに参加してきました!
毎年、学校やら仕事やらが祭りと重なって参加できずだったのだけれども、今年はうまい具合いに予定が空き、もうこれは帰って祭りに参加するしかないと思い、本当に祭りだけの為に帰りました。笑
4年という歳月はすごいもので、よく一緒に遊んでた年下の少年たちは、すっかり成長し、身長が伸び、顔が引き締まり、タバコ吸ってたり。笑
逆に、自分が子供の頃に遊んでもらったお兄ちゃんたちは、しっかり完成された大人になっていて。
リアルに時間の流れを感じました。
同時に、自分も年をとったのだと。笑
懐かしい友達にも会えたし、やっぱり地元はサイコー!
地元Loveです。笑

写真は自分達の屋台。
僕は屋台を引く“てぎ”に入ったり、屋台乗って大太鼓叩いたり。
なんか、帰ったら帰ったで大太鼓任され、ずっと叩いてたらマメできて、それが後に破裂。マジ痛い…。
でも、ストレス解消になったからいいや。笑
次に実家帰れるのは正月かなー。

|
|

« 新着情報 | トップページ | ミレイ展。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/24301988

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り。:

« 新着情報 | トップページ | ミレイ展。 »