« 高速の車内にて。 | トップページ | 松尾芭蕉。 »

2008年9月22日 (月)

B’zはやっぱりサイコーだ!

20日にB’zのライブ行ってきたましたー!
やっぱりB’zはサイコーです。
3時間絶叫しっぱなしで、終わった時に声が出なかった。笑

アルバムツアーではなく、今までの出したCDのベスト盤的なツアー“Pleasureツアー”ということで、とにかく名曲揃い!
懐かしい曲から最新の曲まで、26曲3時間を熱唱。
シングル曲が多めだったのですが、個人的にはアルバムの中のちょっとマニアック的な曲もたくさん聞きたかったなーといった感じ。笑
でもでも、B’zのサウンドはまったく衰えません。
これからもたくさんの曲を作って、ガンガンライブもやってほしいです。

早くライブDVD出ないかなー。
ちなみに、相変わらず熱気が冷めず、今15周年時のライブ映像を見てます。笑

|
|

« 高速の車内にて。 | トップページ | 松尾芭蕉。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/23942308

この記事へのトラックバック一覧です: B’zはやっぱりサイコーだ!:

« 高速の車内にて。 | トップページ | 松尾芭蕉。 »