« 生死の関係。 | トップページ | 公演を終えて。 »

2008年4月25日 (金)

今週公演。

あっという間に、『セロ弾きのゴーシュ』の公演が、今週の土日となりました。
時間が経つのが早すぎ。
今回の東京公演は、今年の旅公演のプレ公演でなので、音響・照明操作はもちろん自分達でやってます。
演じることと裏方の両立は大変ですわ。

人形って、やっぱり面白い!
でも、人形は正直すぎて怖い。
子供向けの芝居は誤魔化せないし嘘つけないし、ある意味大人が観劇するような舞台よりレベルが高い。
だから、そのレベルの芝居をしなければならない。
そう思うと、余計に怖い・・・。
と、弱音なんて吐いてる暇はないので頑張るしかないですね。

お時間ございましたら、是非お越しくださいませ。

雨は冷たい。
僕の心を寂しくする。
雨は静か。
心落ち着く時間をくれる。

自分の先は窓の霧。
道に迷う雨の中。
傘も差さず歩いていく

泣いてないのに泣いている
空を見上げて歩いてく
ここはどこ
光が欲しい

雫を拭いて
前を見よう
その道歩けばチャンスは見つかる


|
|

« 生死の関係。 | トップページ | 公演を終えて。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/20546410

この記事へのトラックバック一覧です: 今週公演。:

« 生死の関係。 | トップページ | 公演を終えて。 »