« 5年目の桜。 | トップページ | メガロシアター花見 »

2008年4月 3日 (木)

出演情報更新。

桜が舞い散りとても綺麗で華麗です。
しかし、桜が散っていくのはどこか寂しいものです。

4月26日・27日に江戸糸あやつり人形座の公演がありますが、そのあとの5月10(土)・11(日)と、メガロシアターというパフォーマンスグループの公演に参加することが決まりました。
詳細を出演情報にも載せたのでご覧下さい。

今回のこのメガロシアターの公演、素の本がなく、メンバーで話し合いながらテキストを作って、一つの形にしています。
自分でもどういうものができるか謎ですが、なかなか面白いものができると思います。
とにかく、演劇というもの、人間という存在、日常という空間・時間、これらのことを掘り下げて本来の在り方を模索しています。
是非興味がある方はお越しください!

M.S.A COLLECTION 2008 参加
[4.22(火)~6.4(水)]

メガロシアター公演
「サクリファイス」

日時:5月10日(土)20:00
     11日(日)14:00/18:00
会場:神楽坂die pratze
交通:東西線“神楽坂”駅1番出口より徒歩6分
   有楽町線“江戸川橋”駅4番出口より徒歩10分
料金:前売1800円 当日2300円

メガロシアターのHP↓
http://www.megalo.biz

|
|

« 5年目の桜。 | トップページ | メガロシアター花見 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/12204561

この記事へのトラックバック一覧です: 出演情報更新。:

« 5年目の桜。 | トップページ | メガロシアター花見 »