« 中さん紅白出場&公演詳細。 | トップページ | 帰国しました。 »

2007年12月10日 (月)

行ってきます!

いよいよフランスです。

観光じゃないです。仕事です(笑)

初海外なので、とにかくいろいろなことを吸収してきたいと思います。

あー、言葉が心配だわ。

パリ公演、成功しますように。

皆さんも、どうか応援の程、よろしくお願いします。

凱旋公演でもある1月の公演、こちらもどうぞ御期待ください。

では、行ってまいります!

たくさん写真撮ってきますね。

|
|

« 中さん紅白出場&公演詳細。 | トップページ | 帰国しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
中村中さんとの舞台を観たく、色々調べたらようやくシドウさんに行き着きそうなところまでたどり着きました・・・

って言ってももう遅いですよね↓↓
もし席がありそうだったらぜひ見たいです!
また連絡ください

投稿: 鈴木優 | 2007年12月25日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/9331801

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 中さん紅白出場&公演詳細。 | トップページ | 帰国しました。 »