« 行ってきます! | トップページ | 2007、終わり! »

2007年12月28日 (金)

帰国しました。

フランス公演、大好評の中幕を閉じました。
千秋楽は超満員で、フランス人の温かさに触れました。
そんな中、僕は反省することと自分への課題がはっきりと出て、それは1月の池袋公演で挽回したいと思います。
あぁ、今回も人形がうまく動かなくて、ホント泣きそうでしたわ…。
やればやるほどわからない糸操り人形。
謎は深まるばかりです。

しかし、中さんの独特な声・歌詞には驚かされますね。
特に歌詞で、「そんな歌詞を十代に!?」と、あの世界観は真似できませんね。
年末には紅白も控えている中さん。
頑張っていただきたいです。

年末には、毎年恒例の除夜の鐘鳴らしが待っている自分。
景気良く鳴らしたいと思います(笑)

|
|

« 行ってきます! | トップページ | 2007、終わり! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/9601859

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました。:

« 行ってきます! | トップページ | 2007、終わり! »