« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

今の生活。

ご無沙汰してます。

今月は公演が無いため、とにかくバイトバイト。

お金貯めないともう減る一方。

学生のうちは、空いてる時間を使って観劇をたくさんしたけど、学割が効かなくなったというのはなかなか痛いです・・・。

今はとにかくいろんなものを観て吸収したい。

吸収したところから、芝居にしろ活かしていきたいと思うわけです。

舞台に立ってないと、やっぱり物足りなさを感じます。

バイトだけの生活はつまらないです。

一生演劇に携わっていきたい、そのためにはそれなりに有名になることも必要かと。

来年は、糸操り人形以外にも活動の幅を広げていきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年9月11日 (火)

只今普通に生活中。

北海道から帰ってきて、現実にすっかり戻されました。

今月はバイトの日々・・・。 

芝居がしたいものです。

旅で撮影した写真をアルバムに載せますので、是非ご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »