« 東北旅公演~その2~ | トップページ | 只今公演中。 »

2007年8月10日 (金)

遠北旅公演日記~その3~

   最近毎日暑くてバテ気味です。

栄養不足です。

口内炎できたし(汗)

みなさん、水分はしっかり取りましょう。

ということで、旅公演日記の続きです。

6月26日(火)

Photo

『仙台市立通町小学校』

仙台のどかでよいところー♪

小学生のどかで元気ー!!

仙台公演の次は、秋田公演!ってことで、秋田まで移動。

その道中『錦秋湖』という場所に立ち寄ってみました。

Photo_2

『錦秋湖が見える展望台目指して森を歩く』

空気がおいしかった森の道。

でも隣にはコンクリート道路があったりします(笑)

そして、ついに錦秋湖が見える展望台に到着!

・・・到着したはいいけど・・・

Photo_3

見えない(汗)

Photo_4 ちょっと見えた。

しかし、ホントちょっと。

展望台じゃないやん!

しかしいいお散歩でした♪

やっぱり自然はいいわ。

東京の空気は汚れすぎです。

錦秋湖でおいしい空気を吸って復活!!

次回に続く。

|
|

« 東北旅公演~その2~ | トップページ | 只今公演中。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/7481683

この記事へのトラックバック一覧です: 遠北旅公演日記~その3~:

« 東北旅公演~その2~ | トップページ | 只今公演中。 »