« 只今公演中。 | トップページ | たたら山 »

2007年8月25日 (土)

今日から旅公演。

15日に『星の王子さま』が終わりまして、その後一度実家に帰って休息をとり、今日からまた旅公演の始まりです。
星の王子さまは好評をいただき、今後もまた機会があれば公演をしていきたいと思っております。

その後の実家での生活が散々でした…。
帰って気が抜けたのか、38.8℃の熱をだし、そして腹をくだし…。
3日間何も食えずでした。
何も食えずどこにも出掛けられず誰とも会えず、なんとも悲しい実家生活でした。

そして、今日から旅公演再開です!
今回は、北海道へ行ってまいります。
観光したいとこだけど…多分移動に時間とられて観光できなそう(泣)
それでも、最悪ラーメンだけは食ってきます!(笑)
では行ってきます。
また公演日記載せます!

|
|

« 只今公演中。 | トップページ | たたら山 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/7666141

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から旅公演。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 12時36分

» 最新芸能裏情報 [最新芸能裏情報]
最新の芸能情報を裏側から徹底分析!! [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 16時21分

« 只今公演中。 | トップページ | たたら山 »