« 東北旅公演日記~その1~ | トップページ | 遠北旅公演日記~その3~ »

2007年8月 7日 (火)

東北旅公演~その2~

7月いっぱい、そして今日までやりました、足立区での糸あやつり人形ワークショップ、無事に終わりました!

いや~、毎朝5時起きは辛かったとです(汗)

総勢、何人の人と関わったのだろう。

また何かと勉強になりました。

ってか、子どもは素直でかわいいわ!

みんな人形に興味を持ってくれてよかった~。

ワークショップに関して、また日記に書きますね。

ということで、東北公演日記の続きをいきたいと思います。

6月25日(月)

Photo_13 『八戸市日計ヶ丘小学校』

八戸という場所は、自然が多く空気がおいしかったです。

どこか自分の実家と似た感じも。

この場所に友達の実家があるのですが、見事に八戸は田舎だといわれました(笑)

田舎大好きですから♪

小学生も先生も、どこかのんびりと穏やかな感じが漂ってました。

公演終了後、次の学校、仙台市通町小学校に向けて出発。

そしてこの日の夜、空き時間を利用し町へくり出しました。

Photo_14

『やってきました仙台駅』

Photo_15『七夕祭りで七夕が飾られる商店街』

いや~、仙台来たー!!って感じでしたよ。

とりあえず、今回の旅公演の観光目標をクリア(笑)

仙台駅内にて“牛タン入り笹かま”をいただきました。

笹かま美味いけど、牛タンの味が良くわからへん。

牛タン食った気がしなーい!!

お金持ちになって、牛タン食いまくりたいわ~。

次回の仙台での目標が決まりました(笑)

まだまだ続く。

|
|

« 東北旅公演日記~その1~ | トップページ | 遠北旅公演日記~その3~ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/7451427

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅公演~その2~:

« 東北旅公演日記~その1~ | トップページ | 遠北旅公演日記~その3~ »