« 広島公演日記 | トップページ | 東北旅公演~その2~ »

2007年7月29日 (日)

東北旅公演日記~その1~

みなさんこんにちは!ちょっとご無沙汰してました。

今月はワークショップで忙しい日々を送っております。

で、帰ってくると寝ちゃうわけですよ(汗)

そうそう、今日は選挙でしたね。みなさん、投票行きましたか?

民主党強いですねー。総理の今後の動きに注目ですな。

えーっと、今日は先月の東北公演の日記を書こうかと。

これまた一ヶ月前(汗)僕は何をやってるんだか。

6月24日(日) 青森県八戸市へ前乗り

25日(月) 八戸市日計ヶ丘小学校にて公演

26日(火) 宮城県仙台市通町小学校にて公演 → 誕生日を迎える

27日(水) 秋田県大雄中学校にて公演 → 東京へ戻る

前乗り日は、ひたすら東北道を走り青森を目指しました。

移動の楽しみといえば、地方のSAの特産物を食すということ♪

ということで、こんなん買いました↓

  Photo_8

キタロウ缶その1

宇都宮にて購入 高速道路限定

『妖怪 脂汗(烏龍茶)』

     

Photo_15 キタロウ缶 その2

『“みんなの汗シリーズ”の中の5本』

ちなみに、キタロウ缶は全部で15種類ぐらいありました(笑)

烏龍茶は、キタロウ界では『みんなの汗』らしい(笑)

他にはこんなものも発見↓

Photo_16

『林檎パン』

どこで購入したかは忘れちゃったんだけど、これともう一つ『桃パン』も売ってた。

すごい着色料使ってそうなこのパン(笑)

実際食ってみたらウマい!!!

中に林檎も入っていて、当たりの食い物でした♪

いや、たまにハズレもあるんです(笑)

ちなみに、茎はポッキーです。

そうそう、東北道走っている中で、途中の50キロぐらい、自衛隊と並行して走りましたよ。

Photo_17

『大量の自衛隊車両』

車両の中には、戦車のバズーカ砲に装着すると思われる先っちょのやつ・・・名前がわからん・・・を積んでいるものもありました。

なんでしょうか、そういうバズーカとか見ると興奮するのは僕だけでしょうか(笑)

きっとアニメを観て育ってきた影響かと思われます(笑)

と、移動だけでも楽しんでしまう自分であります。

その後、東京から約8時間くらいでしょうか、ホテルに到着。

うー、ケツがいてー。

次回、公演レポート!

|
|

« 広島公演日記 | トップページ | 東北旅公演~その2~ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/7321578

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅公演日記~その1~:

« 広島公演日記 | トップページ | 東北旅公演~その2~ »