« 旅公演日記~九州編②~ | トップページ | 旅公演日記~大阪編~ »

2007年6月18日 (月)

旅公演日記~九州編③~

B こんにちは、ヘビですよっほっほ。

今回の案内人は私です。

よろしくお願いしますよっほっほ。

・6月7日(木)

この日は福岡市月隈小学校に行ってきましたよ。なんとねぇ、空港が学校の目の前にあってねぇ。公演中もうるさかったわ~っほっほ。

この日も仕込んで公演して、いつもの感じ~。でも、出演者の体力が日に日に削られてるのが分かるわ~(笑)

でも、だいぶ旅公演にも慣れてきたわ。仕込みのスピードが速くなったからねぇ。まぁ、みんな早く仕込んで休憩をしたいという気持ち一心で動いてるんだと思うがねっほっほ。

帰り際、目の前を着陸寸前の飛行機が通過して、そのでかさに感動したんだよ。ド迫力ってやつだねぇ。

ヒサシくんは高校の修学旅行で沖縄行った時の一回しか飛行機に乗ったことがないから、どうやら飛行機に乗りたいみたいだよっへっへ(笑)

この日は大阪へ移動だったよ。福岡から大阪。8時間ぐらいかかったかねぇ。ずっと車乗っているとねぇ、サービスエリアで休憩の時外出て歩くと、とてもフワフワした感じで地面踏んでる感覚がないんだとさぁ。かわいそうだねぇっほっほ。

無事に大阪に着いたときにはもう夜中の0時。今日も皆さんお疲れ様でしたねぇ。明日は大阪のみんなの笑顔をもらって、エネルギー充電だねぇ。

しかし、こう毎日みんなと出会って別れてを繰り返すと、なんだか寂しい日々が続くんだよねぇ。本当はもっと小学校のみんなと話したいんだ。みんなと遊びたいんだ。みんなに糸操り人形を触らせてあげたいんだ。それができなくて、ごめんねって感じでねぇ。

みんな忘れないで欲しい、大人になっても覚えていて欲しい、本当にそれを望むよ。

と、そろそろここで私も家に帰るよ。と言っても、ケースの中だがねぇ(笑)みなさんさようなら~っふはっはっは。

|
|

« 旅公演日記~九州編②~ | トップページ | 旅公演日記~大阪編~ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/6831562

この記事へのトラックバック一覧です: 旅公演日記~九州編③~:

« 旅公演日記~九州編②~ | トップページ | 旅公演日記~大阪編~ »