« 自分、こんなことやってます。 | トップページ | 旅公演日記~岡山編~ »

2007年6月 3日 (日)

明日から旅公演

明日から1週間は、岡山・福岡・大阪・東京と行ってきます。

車で移動は大変・・・。そして、

バスから荷降ろし → 仕込み → 公演 → バラシ → バス荷積み

の毎日が始まります。

なかなかこたえる・・・。

これで、小学生の笑顔がなかったら、マジでやばいところですよ。

みんなに夢を与えられるようないい作品を上演してきます!

行って参りまーす!!

|
|

« 自分、こんなことやってます。 | トップページ | 旅公演日記~岡山編~ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先ほど、北九州の小学校で「星の王子さま」の舞台を観させていただきました(表向きは「見学」ですが)。とても楽しかったです。ありがとうございました。
2年近く前に、「赤ずきん」の人形劇ではじめて江戸糸あやつり人形を知り、それ以来アセファルを応援しているのですが、なにせ地方なので、なかなか東京まで舞台を見に行くことができないのが残念なところです。そんな中で、今回、舞台を見学させていただくことができて、とても嬉しかったのです。
これからも応援していきますので、頑張ってください!!

投稿: mieko | 2007年6月 5日 (火) 15時54分

初めまして、miekoさん。
コメントありがとうございます!

昨日、無事に東京に戻ってきました。
福岡でご覧になった方ですね!
といっても、僕はみなさんと初めてお会いしたので、あの中のどの方かを把握できずです・・・すみません。
赤ずきんの九州公演のお話は、一糸さんや民子さんからお伺いしました。
また機会がありましたら、是非ご一緒に何かやりたいですね!
今後とも、宜しくお願いします。
また公演があるときは、ご連絡します!

投稿: ヒサシ | 2007年6月11日 (月) 00時12分

miekoさんのブログからやってきました。
わたしも「赤ずきん」拝見し感動!
そしてまた若手実行委員さんのお福寄せにあずかり、5日は北九州で星の王子様も見ることができました。miekoさんは一番背が高くて若い方、わたしは背が高くない一番で、最年長です。でも、心は一緒だと思っています。操り人形が命を持っていることを実感する心です。
若いひさしさん、応援しますね。!

投稿: @もも | 2007年6月11日 (月) 14時12分

ももさんへ

コメントありがとうございます!
あぁ、みんさんの背まで見てませんでした(汗)ごめんなさい!
でも、みなさんいい方で少しですがお話することができて嬉しかったです。写真撮影も楽しかったですね。
糸あやつり人形に命を与えることが僕たちの役割でもあるので、もっと人形たちが生きるように、これからもっと鍛えて頑張りたいと思います!
また公演、観にきてくださいね。

投稿: ヒサシ | 2007年6月13日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/6646032

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から旅公演:

« 自分、こんなことやってます。 | トップページ | 旅公演日記~岡山編~ »