« 旅公演日記~九州編③~ | トップページ | 旅公演日記最終話 »

2007年6月20日 (水)

旅公演日記~大阪編~

Photo_3 みなさんこんにちは。キツネです。

今日は僕が案内をしたいを思います。

よろしくお願いします。

・6月8日(金)

5月も公演にきました大阪。今回は、大阪市姫島小学校に行ってきました!

朝学校に向かう車内、ヒサシ君が地図を見て向かっていたのですが・・・道に迷いました。大阪の道、ホントに分かりません(汗)車内で泣きそうなヒサシ君だったそうです(マジ)

共演者の方の力を借りて、何とか無事に到着。本当によかった。

大阪の小学校のみんなはノリがよくて、とにかく活発!なんだか僕たちもテンション上がりました(笑)

あ~、僕のキツネの言葉、みんな心に感じてくれたかな。

「ものは心で見る。ものの真実は目では見えない。」

これだけは忘れないでほしいな。

終演後小学生のみんな僕たちに話し掛けてくれたり、僕の頭を優しくなでてくれたり、すごく嬉しかった♪またここに来たいな~。

さぁ、岡山・福岡・大阪と廻って、いよいよこの日は東京に戻る日。いろいろあったな。自分も成長したと思う。

これからの旅公演に、今回学んだことを活かしていきたいな。そして、僕の伝えたいことをもっといろんな人に知ってもらいたいな。

僕の言葉、みんな忘れないでね!

|
|

« 旅公演日記~九州編③~ | トップページ | 旅公演日記最終話 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/6850534

この記事へのトラックバック一覧です: 旅公演日記~大阪編~:

» 安田美沙子マル秘情報満載のサイト♪ [安田美沙子マル秘情報満載のサイト♪]
安田美沙子マル秘情報満載のサイト♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 13時37分

« 旅公演日記~九州編③~ | トップページ | 旅公演日記最終話 »